バイト場で黒猫


↑サムネクリックでご覧になれる。

例によって、バイト場でポップの裏に落書き。


コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです~足の先の形が苦手すぎていまだにまともに描けません‥(汗)ところでフロイモードの体験版年明けにできるみたいですよ~グラフィックも全員替わってるみたいだし楽しみですねーではでは^^

No title

>けん

けんさん、こんにちは^^
足の先は人それぞれ個性があるんですよね何気に。靴にも。アドバイスできるような身分でもないケド、じつは大事なのはくるぶしとか、かかとだったりします。あと足首を内側に曲げるとかするとおにゃのこっぽさに磨きがかかるかもしれないです。
>フロイモード体験版ー
もちろん知ってますよ~^^めっちゃ楽しみですね~^^体験版に我が娘が登場するのか否か(笑)
熱いですね!

