ドロワで銃撃


↑サムネクリックでご覧になれる。

触れるところなどない絵ですw

メタスラ3やっとクリア~^^
ラスボスもパターン入るとだいぶ楽に倒せました。攻撃を見極めるのは至難のわざでしたがw
3の良いところは、細かいところにいちいちこだわって作ってる遊び心。
背景からいろんなアイテムが採取できますw
ボリュームがありすぎかなと思うところもあるけれど、それも含めて面白さはシリーズ最高だと思ふ。ここまでのアクションゲームはなかなか無いんじゃないかな~。ま、今更なにを言ってるんだって感じだがw
3のクオリティで続編とか出ないかな。出たらいいのにな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント