必殺仕事絵・十壱


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はひっさつくんに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

今回の依頼はバストアップでした。


メタスラのやりすぎで腱鞘炎になりそう。
PSPのコンプリート版です。ハードモード10クレで1からチャレンジしてるんだが、2、X、ときて只今3。
3ムズイよ^^どうしてもラストの脳みそ丸出し宇宙人が倒せない~。

火炎放射機があれば~楽に大ダメージあたえられるけど~
何回やっても♪何回やっても♪脳みそ丸出し宇宙人(早口で)~が、倒せ~ないよ~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぐはっ、今回の絵、無茶苦茶可愛いですねー^^
かーなりツボにきましたww
メタスラ面白いですよねーといっても1しか知りませんが‥コントラならスーファミでやりまくってましたが最近は絵描いてばっかりですねwwではではー

No title

>けん

可愛くなるようがんばりました~。
デフォルメのさじ加減が肝で、いつも悩みます。

メタスラは1もすごい面白いですよね^^
いまやっても全く古さを感じないんでスゴいなと思ふ。中でも3が特に半端ないです。コントラはやったことないですね~。名作だと聞いてはいますが^^やってみたい~。
