ドロワでりゅう


↑サムネをクリックでご覧いただけます


自分のお絵描き台にはウルヴァリンがいます。
なのでしばしば筋肉を描きたくなります。

ちなみに他にもバスターマシンやはちゅね、ティガレックスなどがスタンバってます。
もっというと、長門さんやピカチュー、ギラティナもおります。ペヤングの空箱も何故かあります。このあいだ兄に、なんだこれ捨てないのかと言われました。

対して自分は、ちょwちょwちょw資料用だ、このやろー。と言ってやりました。

自分の部屋にオタクっぽいグッズが点在しだしても冷ややかな目で見ない兄にはけっこう救われていたりします^^

コメント

非公開コメント

