ドロワで決めわざ


↑サムネをクリックでご覧になれる。

製作時間10分。そんなにかかってないかも。
で?っていうw

ところで、いつのまにかカウンターが30000hitまわってました~^^いやっほ~い。記念絵描きたいのだけど、ちょっと時間なかったりするのでまた今度~。ネット巡回もあまり出来ていない状況です。。

こんなにたくさんの数字が出るなんてブログ開始当初はまったく想像つかなかったわけですが、更新もすでに日課になっています。
もともとPC操るのもままならないアナログニンゲンが、今では立派に(?)デジ絵を描き、PCゲーをやり、いくつかのSNSを行き来したりしているという。

絵もつけペンとか使わなくなったし、アナログはずっとシャーペンだしw
ペンタブやる時間が極端に長くなりました。

しかし、必殺部を放置しっぱなしなのがなんだかな~。。記念絵は必殺部のみんなを描いてあげようと思います。

これからもひっさつくんのじゆうちょうをよろしく^^

コメント

非公開コメント

No title

30000hitおめでとうございま~す!こちらも鉛筆主体のアナログ人間ですが早くみんなのようにデジ絵が描けるようにがんばりま~す!ではでは~

No title

>けん

さっそくありがとうございます~^^
デジ絵を描くには、フリーソフトでも良いものが多いので探してみるのも面白いですよ~。