ドロワでミク


↑サムネをクリックでご覧になれる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

ごぶさたしてます~。こっちでもぺヤング売っていたんで食べてみました~。感想‥ばかでかっ!辛くてうまいっ!あれはくせになりそうな味ですね~

No title

>モバゲー男

ありがとうございます^^
ブログ楽しいです^^いつでもどうぞ~。

>けん

ごぶさたです~。
ペヤングの超大盛りですねww確かにでかいっすw普通の量の倍入ってるから~w
いろんな地域で売られるようになってきたんですねペヤング!
