BJ


↑サムネをクリックでご覧できる。

とあるイベント用に描いたもの。
BJには思い入れがあって、小学生のころ一番読みまくった漫画。
家にブッタとかワンダー3とか手塚漫画はたくさんあったけど当時はこれしか面白くなくてこればっかでしたw

人面蒼っていう話に強烈なインパクトを覚えたな~。
膝にカエルのような顔の腫物ができるというヤツです。切ろうとすると頑なに拒否するんだよな、たしか。

後にドラマとかアニメ化もされたけど全部だめでした。。
やっぱ小さいころに見たものはいつまでも細かくついて回る。というわけで原作のイメージで描いてみました^^

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
