PCグレードアップ計画


古くていろいろ不便になってきたおれのPC。
メモリ1ギガ未満じゃデカイ絵描いたり重くしたりすると動作が遅くなる~。モニタも小さいし、やはり良い道具をつかったほうが良い絵が描けるのではと思ふ。

で、アニメDVDやらお宝グッズなんかを〇しんばんとかで売りまくってPC資金にした。
中でも勇者王ガオガイガーDVD箱が高く売れた反面精神的にキツかった!クソウ、、だが案ずることはない。荒んだ心の隙間は勇気で補えばいい。
・・・同人誌なんかも集めればけっこうなマニーになりそうだな。。(笑)

いまでもXP売ってるんだね、、安心だしこっちをチョイスするか。



コメント

非公開コメント

No title

コレクションを売ってしまったんすか~
ま。いいPC買っていい仕事して
また買えばいいんですもんね~
やっぱ売りはネットオークションに限りますよ~

No title

>赤いお豆腐

やっぱオークションすか~。
それも考えたけど手間がかかったりするから今回は断念。。でも物によってはオークションでないと高く売れないものもありますしね~。
PCそろそろ寿命がきそうな雰囲気醸し出しまくりなんすw
