やっぱ更新!

時間がなくて今日はブログ更新しないでおこうと思ってたんだけども、ブログはじめから毎日更新してるので、なんかもったいないなと思いギリギリ更新~。

息抜きに落書きもしたよ。↓

ごくう

ラージャン的な。ちょw睨むなってw

うむ、ラージャンといえば最近モンハンやってない。。
G級になって間もないところです。ゲームショウでトライ見てきたけど水中戦が楽しそうだね。
ハンマーとか水中で振り回せるんだなあwそういコミカルな(?)ところに惚れる。

Wiiとか買いなのかな。ロック9もあるし。。DS-iのダウンロードなんちゃらでも買えたりするようになるのかな?カプンコはなんて罪つくりなww



コメント

非公開コメント