ドロワでロックマン


ドロワでロックマン
(ドット絵じゃないんだけどね・・・。)




ちなみに好きなロックマンのボスキャラは、メタルマンです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最初なんだかわからなかったw
確かにロックマン(肌色が白の時代の)ですね。

お、奇遇だねぇ。アタシもメタルマンが好きさね。必ず最初に選んでロックバスターで挑むね。

No title

>モコヤナ

wですよね~^^わかんないですよね~w

モコヤナさんもメタルマンですか!効果音がスゴイ好きだ~。ジュウィーン!ジュウィーン!

No title

すげーうまい!!(褒めてるんだよ!ほんとだよ!!)

ダストマンのデザインには小さいながらに感動しましたw

大きくなって、アレのデザインがアイジールド21の人だと知って納得です。通称アメフトマンww


あー9やりたいよ~><

No title

>犬たろう

おお☆ロックマンレーダーに反応しましたね^^そして即席デカドット絵お褒めいただきあり^^

ダストマンも良いですよね~。
アイシールドの人なんですよね、驚きですよ。たしか5のクリスタルマンもでしたか。

9やりたいっすよね~。。同意です。。アキバでちょっと体験プレイしましたけどねw早く氏ね空気流れてて穴にわざと落ちたりしたけどwww