ドロワで魔理沙&ゲームショウでKOF

なんとなくドロワで魔理沙描きました。
ドロワとは、pixivの新機能である簡易お絵描きツールです。



【以下、ゲームショウ2008レポートとか】


朝っぱらからTOKYOゲームショウ2008行ってきた~。

ゲームショウはすごく久々だったので、どんな空気か雰囲気か予想しづらかったのですが。。
とりあえず人の入りがハンパなかったっす。聞くと年々参加者人口が増加しているそうで、コミケなんかもそうみたいだけど各ブースかなり盛り上がってました。

特に自分はまず混みそうなカプコン目当てで意気込んだのだが、いきなり出鼻をくじかれることになるとは。。
まずモンハン3・・・プレイ希望者が多すぎて並ぶことすら許されず。。で、次なるタツノコVSカプコン・・・同じく入場者制限。。ほわああああああ。。パイオニックコマンドー・・・60分待ちという事態。

いや~甘かった~^^甘いっても始発で行ったんですがね~。しかたないので他空いてるとこ回った。
なぜか最初に、ゲームセンターCX2のイベント見て有野課長を拝んできましたwTVのまんまだった。

それからいろいろ回って自分が一番印象に残ったブースといえば、もちろんKOF12!もちろん試遊してきましたよ~。対戦台になっていて、乱入するようなかたちでスタート。まだ製作進行が60%弱ということで、キャラも限られていました。自分はとりあえず好きなキャラで、アテナ、京、テリーを使った。
結果は負け。相手のアンディの容赦無い猛攻にアテナ惨敗、京さまとやられてしまった(゜△゜;)一応そのあとテリーで2人倒してそれなりにリベンジは果たせましたがw

触った感じは最初のころのKOFに近かったかな~。新システムは、同時討ちの際に両者攻撃を弾くことかな。今回のKOFはかなり期待もてます。グラフィックがかなり綺麗。従来のドット絵は全キャラ一新で男性キャラはかなり骨太になっておりカッコイイっす。ってかドット絵って・・・神すぎだろwww背景もやヴぁす。本当に本当にやヴぁす。はやくゲーセンでやりてえ=。

他にもコスプレを見たりコンパニオンを見て回ったりしましたよ~^^カプコンのモンハンの衣装とかかわいすぎでした。

結局最終までブラブラしていました。足が現在棒のようです。なんかゲーム三昧で色々楽しめて水分補給したような1日でした。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝からご苦労様です(・ω・)

ブログの宣伝に来たぜwww

HPにとりつけてあるよん。

KOF、キャラ大きくなったよねwww

あとアテナさんが別人にwww