スクエニ×PIXIV【企画】投稿用キャラ【☆完成☆】


↑こちらからどうぞ~^^

【以下、今回の絵についてなど】


今回つくったキャラの名はサーファ・ユイ。

魔法学校の先生ということで設定した~。若いぜユイ先生。。ファンタジー世界なので魔法かなにかで若作りしているんですねきっと。
服に関してもかなりファンタジーです。魔法で帽子、というか輪を浮かせてかぶっています。この場合かぶるっていわないかw

とにかくいろいろ無茶なデザインです。やりすぎた~www

ところで、話はかわりますが、、本日からイラストの仕事を受けられるようになりました~^^
リンクに追加しました株式会社トミーウォーカーさんのイラストマスター候補生としてイラストコンテンツの作製依頼を受けます。
内容は、PBWと呼ばれるネットゲーのキャラなどをイラストにするものです。いまのところ、シルバーレインと無限のファンタジアのふたつのようです。
PBWはユーザーのプレイの仕方で物語が様々な方向へ展開していく少々変わったゲームなのですが、めっさ面白そうっす^^興味アリアリなかたはバナーからとんでもらえればすぐに詳細が把握できますよ^^

仕事が入るのでいままでの感じの更新ができないとは思います。しばらく落書きとかうpしていこうかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぉぉぉぉーーーー、ひっさつくんついに!!
いつかやると思ってたけどね^^
今のゲームとか、ネトゲよくわかんないけど、
無限の~は聞いたことあるよ。

たまにピクシブ見てるよ^^なかなか訪問できないけど~。
ごめんね。お題待ってます♪

No title

>BAL

なんか自分でも出来そうかなと思ってはじめてみました~^^依頼たくさんいただけるよう頑張ります。
お題ギリギリになっちゃうかもしれないけど絶対参加するのでよろ!