スクエニ×PIXIV【企画】投稿用キャラ【ラフ・未完】

スクエニコラボ
↑サムネイルをクリックでご覧になれます。



どうも~、ペヤングちゃんも十分描けて夜食にペヤングも食し、満足中のひっさつです。

今描いている絵は上のもの。
PIXIVでコラボ企画第二弾が開催中です。

今回はスクエニとのコラボということで、これは参加せざるを得ないなと思いました。企画の詳細は実際に飛んで見に行ってみていただければわかります。

要は以前の“ピクファン”企画と同じ感覚です。3つの国から1つを選び、その国に住むキャラクターを考えるわけです。で、考えたのがサムネのキャラになります~。

まだラフですが、設定は魔法科学者です。
ちびっ子に見えますが、70年くらい生きてる。成長を止める魔法(?)をつかって肉体を小学生くらいに維持している・・・んじゃないかなきっと。そんな感じのベタな設定。
基本ロリっこ萌えなんす。

そのうち完成します。

コメント

非公開コメント

