ペヤングちゃん【☆完成☆】


 さぶろう 「今日のイラストおおおおおおおおおおおおおおお!!うおおおおお!!!」←(?)


ペヤングたん改め、ペヤングちゃんが完成いたしました。さあさあ皆の衆!本邦初公開、世にも珍しいペヤング擬人化キャラだよ!でも珍しいだけだよ!期待しちゃあいかんよ!でははりきってどうぞ~!!



ペヤングたん完成小さい

ペヤングたん完成大きい
↑大きい絵です。クリックで拡大してみてね。


【今回の絵についてなど】


いかがでしょうかwww

ペヤングに対する思い入れがあるぶん適当なことはできないという良心が働く罠。
あまり得意ではないメカ系のオリキャラです。カラーはほぼそのまんまペヤングからもってきています。

デザインのポイントというかキーになているモチーフは、湯切り口です。スカートやらあたまのパーツやらに使用しています。他のカップやきそばもこうなっていると思うけどカラーがガンダムなのでw自動的にペヤングとして差別されると思います。

あと割り箸や☆がそうです。ひざのパーツは割り箸とアイポッドナノ(最近でたやつ)をイメージしたかたちです。

ペヤングだけどかっこカカワイイデザインを目指したけど、これ以上考え付かなかったので自分的に気に入ったものになりましたw

あ、ちなみに食べてるペヤングは普通のカップで食べてるよ~。変なところから発射しているわけではないよ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です~。関西在住のためぺヤングを食べたことが無いですが、ここまでされると食べてみたくなりますね~

No title

お腹のカップにお湯を注いで~股間の湯きり口から~お湯を捨てるのですね・・・
次のペヤングのCMに採用です!今、決まりました~
ライバルキャラは、やはり日清焼きそばUFO!?

No title

>けん

けんさんども~^^
関西には売ってないのですね~。。是非一度お試しあれ。でもペヤングヌードルなどは埼玉にも売ってないんですよね。食いたいのだが。

>赤いお豆腐

wwいやあれはじつは普通にペヤングを置いてるだけですwww
まるか食品に送ろうと思ったらメアドがなくて送れんかったwww