ペヤングたん【ラフ画・未完】


ペヤングたんラフ
↑サムネをクリックでごらんください~。

新しい絵は、オリジナルキャラになります。その名も・・・・・・ペヤングたん!!!!

ペヤングの擬人化とでもいいましょうか。マスコットかもしれない。はたまた調理用アンドロイドかもしれない。
ともあれラフ画ができました~。擬人化はピクシブたん以来だ。

【お☆ま☆け】

48e428bcwdTFR93s.png
↑サムネをクリックでごらんください~。

おまけです。pixivで新しい機能が実装されたようなのでお試し。
まったくもって、、描きづれ!!(゜△゜;)すげーがんばったじゃねーか!!
(いつものペヤング絵だけど。。)
しかも絵を検索できない~。どんどん俺の絵が埋まってゆくよ~。。
ただの落書き場でしたか、そうですか。

コメント

非公開コメント

