ギャルゲ風オリジナル娘【☆完成☆】


今回の絵はセクシー絵ですので苦手な方はご遠慮くだされ~。
オリジナルのひよりちゃんです。 


ナンプラ娘3-2
↑サムネをクリックでご覧ください。※セクシー注意。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


 【以下、今回の絵についてなど】


さて~、いかがでしょうか。。

そんなに陰影つけないほうがよかったかもしれん!まあまあ可愛く描けた気はしておりますが。股がうまく描けたと思ったw

以前はこういう絵が全く描けなかったんですが、がんばりました~。あんまりエ口くはならなかったかもな。このこはおそらくツンデレ系でしょう。妹系も入ってます。

リボンがトレードマークなんですがなんかごちゃごちゃしちゃったなww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

苦手じゃないんでいっぱい見ました☆
ツンデレ・ツインテール・妹・太もも・靴下~
この子をモデルに膝枕という枕を作ったら
かなり売れることでしょう~充電完了では。

No title

>赤いお豆腐

苦手でなくてよかったですw
pixivでもR-18タグつかなかったし、微エ口程度なのかな~。
膝枕www太ももは気合入れましたw
