ギャルゲ風オリジナル娘【線画】

ナンプラ娘【書き出し2】
↑サムネをクリックでご覧ください。

新しく絵を描いております。
先日ティンクル☆くるせいだーすというPCゲームを衝動買いしまして、なんかギャルゲーっぽい絵が描きたいなと思いはじめました。

名前は・・・うむ、ひよりちゃんで。意味はない!wできるだけエ口く描きたいのですが・・・。

ところで、、ティンクル☆くるせいだーすおれのPCで動かねええええええええ!!!!!
ビデオカードがどうのこうので表示すらせん。。やはりそろそろ新しいPCを購入したい。

メモリも1G無いし、ディスプレイも微妙。
絵をデジタルで描くプロはそれなりに良いものを揃えているんだろう~。もっと快適に描きたいんだぜ。


明日完成予定です☆

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ





コメント

非公開コメント

