思い出はおくせんまん【☆完成☆】


 ゆう 「さ、イラストが完成したわね^^」


ゆうちゃんの言う通り、イラが完成しました~。



メッセ3小さい

メッセ3大きい
↑少し大きいもの。サムネをクリックでご覧ください。

左から、ルステ(Rosenkreuzstilette)、魔理沙(東方)、ティア(Rosenkreuzstilette)、チルノ(東方)


【以下、今回の絵についてなど】



うほほーい、でけたでけた。

今回の絵は自分で描いといてアレですが気に入った!(笑)
偶然性が強いけど、看板が気に入ったポイントです。SDキャラとの比較ですごくキャラが引き立った。


そしてスピリティア(ティア)!

彼女はこういう絵に向いてないんじゃないかと思ってたけどどうしても入れたかったから描いたんですが、意外としっくりきたし。思惑が全てプラスに働いた珍しい絵です。

あとはチルノが描けたのが嬉しかったっす。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お絵かきタノシス(・ω・)
東方!

No title

>ねぷちゅーん

エフェクトがんばってね~w
お絵描きタノシスか~。。もちろんタノシス^^

東方でペヤングははじめてやったなあ。

おつかれさま~

おお~ティアがキター!今ドリスを描いてるので、よかったらまた見てやってくださ~い!

No title

>けん

まーじっすかああ!!?
ヴぁーーみんと!!!これは是非拝見せねば。

楽しみが増えた~。

ティアデフォルメは描いていて面白かった~。

No title

これはガチャポンにして売ったらすごく売れると思うお ♪ 
ペヤング!

No title

>赤いお豆腐

ガチャポン!w
基本的な型は一種類でいいからコスト低そうでいいねw

これおもしろーい

かわいい&シュールな感じがよく出てますねー。
無表情でやきそば喰らっているさまがおもしろーい。
背景の書き込みもマッチしていてすごいなーと思いました^^
看板デザインとかもアドリブなんですか?
相合傘とか、細かい配慮もこういうの好き。
おつかれさんです☆

No title

>しゅういん

あり~^^
相合傘は10円玉かなにかでつけた傷っぽく描きましたwこういうのって見てて楽しいかなって思うんです~。
看板は実際にあるんです。ってかこの場所はアキバのとある店です。構図の関係で微妙に位置など変えてありますけどねw

