思い出はおくせんまん


こんにちは、ひっさつくんです。
今日はいきなり日記っぽくはじめますが、昨日ひさびさにmegamariやりました~。一応、megamariというのは東方キャラを使用したロックマン風アクションゲームです。

ひさびさだとステージ攻略ムズい。。クリアまで2時間くらいかかってしまった~。
で、そのあとニコニコとか見てたら本家新作ロックマン9のプレイ動画があるじゃない~^^

面白そう~!!やりて~!けどwii持ってねええ!!
なんだよwiiって!クソ!PSPでくれ!DSでもいい!むしろFCでも・・・それはないか。


でもあれ、ロックマンは好きで10年以上プレイしてきているんだが、最近は特にmegamariやRosenkreuzstiletteを知ったおかげで再燃して往年よりむしろテンションは絶頂な気がしてます。

そんな流れで新しい絵を描いています~。

メッセ2【線画】
↑サムネをクリックでご覧ください。

左から、ルステ(Rosenkreuzstilette)、魔理沙(東方)、ティア(Rosenkreuzstilette)、チルノ(東方)

場所は某メッセですw自分に同人ゲーの面白さを教えてくれた思い出の場所ですw
ロゼクロと東方混ぜた絵描いてるの自分が初ではないか??w
色塗って完成です~。あと2日くらいかかりそw


↑ニコニコより転載。ロックマン9!!

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ



コメント

非公開コメント