1時間で緑髪 【其の壱】


今日のイラは、pixivで今話題の企画“一時間で緑髪”に参加したもの~。


“一時間で緑髪”とは・・・一時間の中で緑色の髪色をしたキャラを描いてうpるというもの。一時間を越えてしまったらアウト^^
見てるとみなさんホント上手いんだー。負けず嫌いスキルをフルで発動して望みましたが・・・。


1時間緑髪小さい

1時間緑髪pixi
↑大きい絵。サムネをクリックでみてくさい。

なんか体操着っ娘になってしまったw
右脳でガシガシ描きましたが、多少準備しといたほうがよいみたいですね~。。明日、もう一枚のほうを紹介するよ。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ





コメント

非公開コメント