はるゆき


 しおん 「今日のイラだよ~^^ww」


今日のイラはリク絵になります^^
涼宮ハルヒの憂鬱からハルヒと長門さんです。



はるゆき3小さい

はるゆき3大きい

↑大きい絵です。サムネをクリックで拡大してごらんください。




■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


【以下、ブログについてのお知らせなど】


こんにちは~ひっさつくんですよ~。

今回の絵はハルヒと長門さんを描いてほしいというリク絵でしたが、どうでしょうかw
なんかヘンタイ絵になっちまいましたがwおゆるしをww

で、お知らせですが、、イラストの仕事を少しはじめようかと思っていまして、いま申請中です。なので“毎日何らかの絵をうp”することができなくなる可能性が浮上してきました。

こだわって毎日更新してきてはや1年弱ですが、リアルバイト(リアルバウトみたいだな)以外に仕事もやるとなると気合も入れないと良い絵が描けないだろうしね。もともと、毎日来ても飽きないブログにしたいと思ってやってたんですがね~。。

ブログのキャラも料理できず不甲斐ないわ~=△=;

ただ、まだ書けないですがその仕事で描いた絵はHP上でうpしてもよいそうなので、もし仕事ができるようになれば安定すると思われます。

ま~ラフとか載せながらここまでやったから恐らく問題ないと思うケド、一応お知らせ~ということで。

では!


コメント

非公開コメント

No title

イラストのお仕事~雑誌ですか?
イラ仕事起動にのって本業になるといいですね!
ハルヒ~続きが見たい!ぜひ!

No title

>赤いお豆腐

WEB上での仕事です~^^
うまくいくとイラストマスターという称号がいただけるそうですww

続きpixivにうpしてきましたよ~ww

No title

すげい!
今みてきました~
ありは、フィギュアにしたら売れるのでは~
(真ん中のドン!)

No title

>赤いお豆腐

真ん中のドン!!www

そそwフィギュア意識していつも描いてるから~^^大人向け玩具ということで!それにしてもでかいw

ここにはうpしない予定なんす~^^
