ピクシブたんとエンターキー


 ゆう 「今日のイラストね!」


ピクシブたん、一周年おめでとうございます。
昨夜落書きがてら考えてみましたピクシブたんです。

【設定】

フルパワーをつかった場合のみエンターキーを盗み出せる程度の能力を持ち合わせている。普段はEndキーかPageDownキーに腰掛けている。出会って間もないころはツンツンしていてBackspaceキーを連打してくるが、上手いことなつけば好きな願いをひとつだけ叶えてくれる。(どのキーを代役で押すか。)好きなものは高橋名人。

ぴくしぶたん小さい

ぴくしぶたん2

↑少し大きい程度の絵です。サムネをクリックで拡大してごらんください。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


コメント

非公開コメント

No title

これは!ハイレベルな擬人化~~~
(自分アホなんで~設定ついていけ茄子)
イラストは~ナイス~大賞受賞!では。

No title

>赤いお豆腐

どもっす!夜中にこっそり描きました!(なぜ??)
設定は自分でもよくわかりません!w

大賞とかあるのかなwwないぜ!