25団ポスターチックなw

25団という団に所属しているひっさつくんです。
活動を全くしていなかったので蹴りいれられるかなと思いちょっくら描いてみました。
ポスター的な感じです。

25団のみなさん、一時的にポスターにどうすか?w

夕焼けバック小さい

夕焼けバック大きい
↑大きい絵です。サムネをクリックで拡大してごらんください。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1週間ぶりです。
こなたとミクを見ました。寝ているこなたはかわいいですね。ミク絵の風景は中々ですね。1週間前はPCのメンテしてたのでコメント遅れました^^;
あと、ひっさつ絵描きました。レミリアの次はルーミアです。
それと・・・リクエストは格ゲー少女絵・・・、もしよければ描いて頂けますか?いつでもいいですので~。テーマは・・・夏終わってますけど「お祭り」で。キャラはなんでもいいですよ。では~。

No title

>ディズィー

ども~^^おひさしぶりです☆
PC復帰されたようで~。イラのほうありがとうございます。これで何枚目だろう。。感激ですよ~^^

お^^リクですね☆
もしかするとけっこう遅れてしまうかもしれないですがそれでも構わないのでしたら引き受けますよ~。
ちょっとしたイラストの仕事をはじめようとしているのです。タイミング悪い~。。

No title

どぞどぞ、気長にお待ちしていますから。

No title

おお!自衛隊のポスターみたいだ~
ゲストブックのTOPに張らせてもらいました~
イラストの仕事!?がんばってください~

No title

>ディズィー

ごめんね~^^描くときは描くから~^^
気長にお待ちあれ~。

>赤いお豆腐

サンクス☆
イラストの仕事、きまったらお知らせします~。本気入れてやってみます!

No title

下から見上げた構図がかっこいい!!
いいポスターですね~。
これ、赤井さんみたいに使わせていただきます。
いいですか?

No title

>しゅういん

つかってつかって!!そりゃもうジャンジャンと!!