初音ミクSGイラスト【☆完成☆】


 しおん 「イラが完成したみたいだよ~www」


・・・なぜ笑うしおんよ。。
ともあれ完成~。下へどうぞ。


SGイラ3小さい
キャラ : 初音ミク (VOCALOID)

SGイラ3大きい
↑大きい絵です。サムネをクリックで拡大してごらんください。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「感謝じゃ~☆」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


【以下、今回の絵についてなど】



さきほどピアプロのほうとpixivのほうに投下完了してきました。

完成してはじめに思ったことは、、失敗した!!ちくしょう!!
いろいろ失敗して落ち込みました。。もうこの絵のことは考えたくありません。。次の絵がんばろーと思います。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

完成すね♪
いま。PCの壁紙にしました~
音楽を絵にするとこんな感じ~が、表現されてるとおもいます~で。なにが失敗したのか自分にはわかりませんが~~いいんでないですか

No title

>赤いお豆腐

壁紙にしていただきありがとう~^^
落ち着きました。いやー、自分的にもっと奥行きというか、、かなり良いものになる予想をしていただけに実現できなかった点が多くてショッキングだったわけです~。

愚痴は書きたくなかったケド、つい☆w
スマヌ!

No title

キャラもさることながら
構図もまたすばらしいですねー。
愛情がこもっているように観れます^^

うーん。さすがプロ級だと思う。

お仕事頑張ってください^^

No title

>しゅういん

サンクス☆でもまだまだっす~。。もっと精進せねばと思う今日このごろですw
仕事はまあ仕事ってほどでもないケド(じゃなんなんだ!)仕事ならではの本気を出したいところです。でもその入れ込みがかえって邪魔になったりするんだよな~。

トラックバック

<初音ミク>痛車またもレースデビュー見送り エンジントラブルで

 自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」第7戦の300クラスにエントリーしていた「初音ミクStudie GLAD BMW Z4」が、12日の練習走行中にエンジントラブルを起こし、第6戦に続き出走を断念した。【関連写真特集】初音ミク:スーパーGT出場予定の“痛車”レーシングカ...