おしおきの時間だ


 ゆう 「ふう、今日も必殺部おつかれね、みんな。プールでの練習はなかなか効くわね。帰りすがらペヤングでも食べましょ。」

 しおん 「ありゃ??ブラがないよ。どして。。」

 のえる 「こっちもじゃ。・・・!これは、さぶろう氏の髪の毛じゃの。」

 ゆう 「ここの部屋は女子専用で、男子は入ることすら許されないハズだわ。」

 3人娘 「つまり。。」

 しおん 「さてと、ザコの居場所は、、よし、5キロ先の技が丘中の前だね。」

 のえる 「全力で走って半秒って距離じゃな。」

 ゆう 「とうとう犯罪に手を染めたか。待ってろよ、、エロろう!あんたに罪と罰を同時に理解させてやる・・・!」


必殺学園必殺部4二ん小さい

必殺学園必殺部4二ん大きい
↑大きい絵です。クリックでご覧ください。

 
 その後すぐにさぶろうはつかまったが、なんだかんだで冤罪であったことがわかった。(ほんとかよ!)

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 さぶろう 「さんきゅーな!みんな!シャキーン!」

 

コメント

非公開コメント

No title

これは~おしおきというより
むしろ ごほうびぢゃないですか~~
夕焼けがきれいですね
そんな夕焼けをバックにペヤング食べたら美味いだろーなぁ~

No title

>赤いお豆腐

空にエフェクトかけまくってますw
いや~やっぱこれはおしおきですよ~。このあとたぶんひどいことに・・・。
ペヤングはほんといつでもウマイよな~☆