初音ミク新デザイン公募【未完成】

ミク衣装書き出し
↑サムネをクリックでご覧ください。

デザインを決定、線画まで描きました~。
結局公開すんのかよ!w・・・まあ真似されてもいいし。俺が考えたんだから一番可愛く描けるのはやはり俺だと思うんだ。・・・たぶん。。ってかこのブログ見ていてなおかつ応募する人あんまいないと思うし(笑)

とにかく、自分のデザイン能力を螺旋ゲージ全開でマニューバしたので、だいぶフリクラな事情になっていると思うのですよおねえさま。

え??イマイチだって?・・・笑えばいいと思うよ。。

色塗って完成です☆

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 さぶろう 「おす!よろしく!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミクのラフイラ全部見ましたよ~
ステキでした☆
大宮マックで何時間こもってたんですか?
これだけの絵をマックで描き上げるとは~只者ではないっすね~どんなカラーにしたか気になるところです・・

No title

ミク絵多いですね、どれもかわいいですwww
念のためにひっさつ絵描きましたwww
レミリアのかっこよさに惚れて、描いちゃいました。
紹介よろです。あと、ネタが切れそうになったら、何かリクエストしますので~。では~。

No title

ミクミクデ~(8月31日)もすぎたかんね(=ω=)

No title

>赤いお豆腐

全部見てくれてサンクス極まりないです。
大宮マックで4時間くらいですかね~。高くて見晴らしがよい窓際があるので気に入ってますw

隣の席の人々がチラ見してました。嬉しかったのが、“ねえねえ、女の子がかわいいよ”とヒソヒソながら話のネタにされたことです。

カラーお楽しみに^^

>ディズィー

ありがとうございます!そしてひっさつ絵も!レミリアは自分も好きだから嬉しいよ~。
ミク絵はミク衣装デザインの公募用に考えていたラフたちです。
いつかまたひっさつシリーズ復活させたいのですが、いろいろやりたいことが増えてしまってやれていない現状です。。いつか絶対にやります!!

>ねぷちゅーん

あぶさまもミクデー知ってたんですね~☆
自分なにもできなかったけど、新デザでミクを支援したいなと思ってる^^おれがするまでもないけどwミクほんとすごい人気!
