ミクのラフとかはみだし盛り。


こんばんは、ひっさつくんです。
今日はお勤め(バイト)が無かったので、大宮のマックで一人落書きして遊んでいました。
一応、初音ミク・新デザインの思案というお題を掲げて望みました。なかなか自分がOKを出してくれないので何回か描くことで自分に、“これでいいんだっよ!”と言い聞かせました。なんとか話を聞き入れてくれたようです。
マックで描いたミクのラフや、最近描いたボツ絵などを盛り合わせてみます。

【以下、ミク系】※サムネをクリックでご覧ください。
001
002.jpg
003.jpg
004.jpg
006.jpg
005.jpg
007.jpg
【以下、ボツなど】
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 さぶろう 「おす!よろしく!」

コメント

非公開コメント

No title

下から3番目が好き(・ω・)

もちろん全部使って何かしら完成させるのだろうwww

No title

>ねぷちゅーん

うんw全部つかって一つのデザインにいきついたから、つかったっちゃーつかったね☆ありがとう。
