フィン・ファンネル!

20070711133724.jpg

今日のひっさつ(^^)!

劇場版機動戦士ガンダム~逆襲のシャア~より、νガンダムのひっさつ、〝フィン・ファンネル〟です。

これは無線式のオールレンジ兵器ですが、じつはシールドにもなる優れものです。しかしニュータイプのような超感覚のあるパイロットでないと扱えないとても難しいシステムでもあります。

・・・ってことはのえるちゃんもニュータイプってことになるな(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カッコイー

スピード感あってかっこいいっっ(*°ロ°)

こちらのBlogにも訪問していただきありがとうございました_(。_。)_

ちょこちょこ観に来させて頂きます!

cheer>わっはー☆(笑)コメントありがとうございまs!実はcheerさんのキュベをみてファンネル描きたくなったんで、まさか本人さんからコメントとは嬉しい限りですよ~☆
でもνガンですけどねー(笑)

毎日更新してるんでまたどうぞ!
今後はスパロボ系もやりたいと思います(^^)

リンク貼らせて頂きましたっ♪

こちらこそ、よろしくお願いしまっす!(*´Д`)
