キリン装備娘【☆完成☆】


 さぶろう 「おす!今日のイラストだぜ~!」


イラが完成しました~^^
モンスターハンターからキリン装備娘&アイルー。


キリン子2小さい

キリン子2大きい
↑大きい絵です。サムネをクリックでご覧ください。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 さぶろう 「おす!よろしく!」

【以下、今回の絵についてなど】






こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか。はじめましての方、はじめまして。バイト&イラスト生活でくたびれながらもコツコツ精進している新米絵師ひっさつです。

今回はモンハン絵です~。
アイルーなんか描きたくなかったけど描いてみるとなかなか愛情が沸きます。キリン装備はエ口かっこいいと評判ですが、やはりエ口かっこいいですね~。

思うのですが、加工屋さんがエ口いんだと思います。もっと戦いに適した服のつくりかたあるでしょうに。。wしかしGJ!自分のキャラの装備はスキル発動の関係でキリン装備は頭、腕だけなんですけどねwクイックキャストには相当世話になったので描きました。
今はランプのようなボウガンですw

絵の話に戻りますが、肉食わしてみました。なにかほうばっていたりすると女の子はカワイイと思ってるのです。アイルーとのシナジ~も兼ねてみましたw
最後の仕上げにフォトショで黄色の紙に描いたような感じにしています。なんかリアリティがでるかなと思って。。

気付いたんだが、自分のような者がこういう先生みたいな言い方は似合わないかも。不快に思う方もいるかも。ただ、少しでも絵師を目指す方のちからになればいいなと思って書いています。一応謝っておきます、ごめんなさい。

絵は上達するたびに面白くなっていきます。上手くなりたい方はたくさん描きましょう。多く描くしか上手くなる道はないです。そして描くほどに上手くなります。

はい、やはり不快ですね~ww自分で不快だwwwごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

