キリン装備娘【未完成・色塗り途中】

キリン子【色塗り途中2】

↑サムネをクリックでご覧ください。

モンハンからキリン装備の娘さんです。
落書きから発展、完成までこぎつけたい絵です。背景などは思案中w
持ってる武器はクイックキャスト!ひっさつくん(元)愛用のヘビィボウガンです。

明日完成予定!

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「ふん、押してくんなくたっていいわよ!」

【以下、日記のようなもの】





初音ミクが生誕1周年となったみたいですね~^^

まだ1年しか経ってないのか~!と思ったのは自分だけか。この1年の間に随分成長したんだな~と。
派生キャラとかたくさんいるし、ニコ動いけばミクばかりだったりするわけで。
とりあえずおめでとう、ミク。これからも応援しているよ。

で、ゲーム化するそうです。PSPで。音ゲーだね。

発売決定にともない、新コスチュームのデザインを募集しているようです。ゲームの中で衣装をいろいろカスタマイズできるのだと思います。
せっかくその情報を見つけたから、自分も応募してみようかと思います。けっこうかわいいデザインができたのですよ。

パクられる恐れがあるのでまだうpしませんがね~。誰もしないかw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミクコス公募ですか~
入賞おめでとうございます!
でもほんと採用されたらすごいですよね~
それをきっかけにメジャーデビューも夢ぢゃないですよね   入賞しますよきっと☆
デト・メタ2巻まで買いました すげ~おもしろい!はまりましたよ~では。

No title

>赤いお豆腐

入賞まだしてないってww
でも公募だからといって気は抜かずに一生懸命デザインすることを誓います!!

DMC買われたのですか~!面白いですよね~^^毎回あんなに面白い話をつくれるのがほんとスゴイなと思って笑いながら読んで感心しています。
さて、ミクの作業に戻ろう。。