イフリートキャレス!


 しおん 「おー!今日のイラストはいただきもの!ディズィーさんあり~^^」


ディズィー快賊団のディズィーさんからいただきました!サンクス☆

東方projectからフランドール・スカーレットでひっさつはイフリートキャレス!


キャラ : フランドール・スカーレット(東方project) ひっさつ対象 : すとらいぷす歩兵(キャラ紹介参照)

ヴァルキリープロファイルからのひっさつ“イフリートキャレス”。
敵全体に灼熱の炎を燃やし尽くす炎系大魔法。

すとらいぷすはもう真っ黒こげだ!w


ディズィーさんありがとう!フランちゃんいいね。
紅魔郷ではいまだに勝てないんだけどね。。強いよフランちゃん。。

img_1231508_23859840_1.jpg
BALさんのブログで行われているイベント“お題でお絵描き6.5回”にエントリーしています☆
今回のお題は“水着”です!夏ももう終わりですが、最後を締めくくるイカした催しになること間違いなしです。
ひっさつくんはバトルブースに参加しています^^
イラストやマンガ、絵がお好きな方は是非観にいってみてください^^開催中!


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ドリス 「ホラ、ポチっとおして。いいからおすの!!」


【以下、おまけ☆】

キリン子さんラフ
↑サムネをクリックでご覧ください。

モンハンからキリン装備の娘さんです。
落書きから発展、完成までこぎつけたい絵です。










コメント

非公開コメント