逃げてちゃ何も、掴めねえんだよ!by.アニキ


 のえる 「今日のイラストじゃ~☆」

今日のイラは、アニメ天元突破グレンラガンから、カミナです。
全てのカミナファンに捧ぐ。

カミナ顔小さい

カミナ顔2
↑大きい絵です。サムネをクリックでご覧ください。

【以下、おまけ☆】

ドリス水着ラフ
↑昨日のドリスちゃん絵のラフ画。アナログっす。サムネをクリックでご覧ください。

ミク落書き01
↑初音ミクとか落書き。こういうのから新しい絵を発想していきます。

img_1231508_23859840_1.jpg
BALさんのブログで行われているイベント“お題でお絵描き6.5回”にエントリーしています☆
今回のお題は“水着”です!夏ももう終わりですが、最後を締めくくるイカした催しになること間違いなしです。
ひっさつくんはバトルブースに参加しています^^
イラストやマンガ、絵がお好きな方は是非観にいってみてください^^開催中!


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ドリス 「ホラ、ポチっとおして。いいからおすの!!」


【以下、今回の絵についてなど】



カミナは大好きなのです。。

シモンも好きだが。。なんといってもデザインが好きだ。

今回は、しっかり表情が描きたいなと思って描きました~。
鬼気迫る表情になれ!なれ!と念を込めながら描いていました。
想像したとおりになったっちゃなったけど、もっといけるなとも思いました。


ところで、お題でお絵描き6.5回みてきました~^^
みなさんの気合とヤル気を感じ、自分もまだまだ頑張らないとなと気を引き締められましたw

特にジュニアブースが盛り上がってた!!

自分がジュニア年齢のころはこんなに上手くはなかったなと感じた。だがな・・・20オーバーだって負けられねえんだよ!!wおまいらしっかり今から腕磨き続けろよ!!

いつか挫折もあるかもしれねえが、それを乗り越えたとき見える明日があるんだからよお!!!
あ~なんでもないです。単なる心の叫びです。

ともあれお絵描きパワーをいただきました。お題で参加者のみなさん、特に企画主のBALさんおつでした^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお、また熱いセリフが噴出!!!
ひっさつくん今回もありがとう!
そうだね。私もジュニア年齢の頃あんなにかけなかったよ。
彼らにはどんどん描きまくってほしいね^^

No title

>BAL

はい、噴出いたしましたw

いやほんと期待できるよね~。自分もがんばろうと思ったのですよ。
