ドリス水着絵


 ゆう 「今日のイラストね!」

今日のイラは、ロックマン風同人アクションゲーム“ローゼンクロイツスティレッテ(フロイデンシュタッヘル)”から、新キャラ“ドリス・ヴァーミント”です。(デザイン原案・ひっさつくん)


ドリス水着小さい

ドリス水着大きい
↑大きい絵です。サムネをクリックでご覧ください。

尚、今回のイラは、以下のポスターにあるイベントに参加しています。



img_1231508_23859840_1.jpg
BALさんのブログで行われているイベント“お題でお絵描き6.5回”にエントリーしています☆
今回のお題は“水着”です!夏ももう終わりですが、最後を締めくくるイカした催しになること間違いなしです。
ひっさつくんはバトルブースに参加しています^^
イラストやマンガ、絵がお好きな方は是非観にいってみてください^^開催中!

【以下、今回の絵についてなど】



ひさびさに描いたドリスちゃんです。
ツインテのデカさではどんなキャラにも引けをとらないと思う。

この絵にはないけど、ツインテに負けないデカさのブーメラン(?)をもっています。この娘の周囲には風のちからがはたらいているのでブーメランも軽く持ち上げたり投げたりできるという設定なのです。ツインテもちょっとふわりういてたり^^ダラっとしてたら地面についてしまうしね~。

風を使って飛び回ることもできそう!^^ロゼクロには空を自由に飛ぶキャラはいないからちょうどいいかも。
ちなみに表情から醸し出されているツンデレ感は、自分が考えていた感じなので実際どうなるかはわかりんせん~。

絵を描かれているWOMIさまのデザイン画を見た感じではもっとかわいらし~いコになるのかも!
どちらにせよ楽しみだ~。

ところで、お題で~6、5さっきいってきたけどスゴイよ。
みんな上手い~。。バトルブースでは絶対まけられね~!って思った!


コメント

非公開コメント

No title

トラバしにきたけど、外部ブログはできないみたい~
ざんねん!

No title

>BAL

トラバのこといまだによくわかってないひっさつくんがいますよ。
コメしてくれるだけでおkよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
