キャミィ・こなた・ヨーコをさばおり【☆完成☆】


 ひらめき 「今日のイラだよ~ん!」


イラが完成しました。
・・・もはや何もいうまい。

さばおり2完成小さい
キャラ : E本田 キャミィ(スト) 泉こなた(らき☆すた) ヨーコ(グレンラガン)
  
さばおり2完成大きい
↑少し大きい絵です。サムネをクリックで拡大してご覧ください。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆっくり 「ゆっくりおしてみてね!!!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

img_1231508_23859840_1.jpg

BALさんのブログで行われるイベント“お題でお絵描き6.5回”にエントリーしています☆
今回のお題は“水着”です!夏ももう終わりですが、最後を締めくくるイカした催しになること間違いなしです。
ひっさつくんはバトルブースに参加します^^
イラストやマンガ、絵がお好きな方は是非観にいってみてください^^風の噂では今回は以前にも増してクオリティの高い作品が揃うとか。。!
自分も楽しみです。
明日開催ですよ~。

【以下、今回の絵についてなど】


じつはアニメ塗りで終わらせたほうがインパクトあったかもしれない。。

でもそれではつまらんということで立体感をだしましたが、どうでしょうか。
個人的にキャミィのおっぱいが上手く描けたなあと思ったり^^こなたは描いていて楽しいですねwあんまいじれないからほぼアニメのままな感じだけどw

格ゲには太いキャラがよく登場しますが、本田はかなりイケてると思う。うん、ビジュアルが。w
そうでもないか。w

あと、昨日モンハン2Gでウカムをやっとこさ撃破しました^^やっほ~^^
めちゃめちゃ強かった~、、ってか体がやたらたっぱあるし尻尾長いし近くにいたら絶対やられるじゃん!?ガンナーだから遠くからビシビシ撃って退治したけど~。
一応EDがあるんだね、ちょっと感動しました☆

はやくG級になりたいな~^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オツカレーション!!
むぅ~・・・特盛・・・ですね。
贅沢な特盛ですが、こんな贅沢な食べ方はお父さん許しませんよ(羨!!

あと、例の件承諾どうもでした!!何人かお借りしますね!

No title

>モコヤナ

贅沢過ぎですよねww

ってか自分の好きなキャラ入れまくりです^^他にも考えたけどwストの場合チュンリーよりキャミィですよね。

No title

うぉ!エドモンドがおにゃのこ達をさばおってる!?なんかうらやま・・・(ry
ストⅡの中で強いのはエドモンドですね。百烈張り手のダメージはでかすぎますww動けますしww
私はディズィーをさばおりたいかも(ぉぃw
あと、ひっさつ絵を描きました。東方好きになっていました(ぁw

No title

>ディズィー

エドモンドに殺意を抱いてほしいなと思いながら塗っていました。張り手は確かにヤヴァいっすw

ひっさつ絵描いていただいたんですか!サンクス~☆

つぎ東方絵描こうと思っていました!タイムリ~!

No title

本田wwwww
やっぱダルシムが一番やりやすかったかな~

No title

>BAL

やっぱりダルシムだと!?
使いづらいでしょうw

初代だとガイル使ってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます