キャミィ・こなた・ヨーコをさばおり【色塗り途中】

さばおり3【色塗り途中】
↑サムネをクリックで拡大してご覧ください。

昨日の続きです。
まだ完成していませんwアニメ塗りで終わらせようかと思いましたがやめましたw

明日完成予定!

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆっくり 「ゆっくりおしてみてね!!!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

img_1231508_23859840_1.jpg

BALさんのブログで行われるイベント“お題でお絵描き6.5回”にエントリーしています☆
今回のお題は“水着”です!夏ももう終わりですが、最後を締めくくるイカした催しになること間違いなしです。
ひっさつくんはバトルブースに参加します^^
イラストやマンガ、絵がお好きな方は是非観にいってみてください^^風の噂では今回は以前にも増してクオリティの高い作品が揃うとか。。!
自分も楽しみです。

コメント

非公開コメント