キャミィ・こなた・ヨーコをさばおり【線画】

さばおり2【線画】
↑サムネをクリックで拡大してご覧ください。

さて、新たな絵を描きはじめました。

一応mugen絵になるかなw色もつけるので、明日あさってぐらいに完成予定です^^

・・・モンハンのやりすぎで睡眠不足に陥っている。。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆっくり 「ゆっくりおしてみてね!!!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです葵空神ですぅ
帰国いたしましたよっと!
是非あたしのブログにもおこしくださいですw
てか・・
相変わらず凄いですよね・・・
ぼーぜんww
こなた可愛いですww
どうしたらそんな画力がつくのかしりませんけど、あたしもこの際お絵かき中心にしてみようかな、ブログ。

・・って、関係ない話をすみません><
これからもがんばってください><

No title

>葵空神

おお☆おひさしぶり~。
そしてヲカエリナサイ!ブログにも行かせていただきますね~^^

絵は描けば描くほど上達すると思うよ!当たり前かwでも自分などまだまだです^^

ただ、ブログをはじめてから上達が速い気がしてます。もっと早くからやっとけばよかったなwいいと思いますよ☆
