N.M.C!!【☆完成☆】


 ひらめき 「今日のイラストだよ~^^」

昨日の絵ができました~^^わからなければスルー。w

ニアメタル全身4

↑サムネです。クリックでご覧ください。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆっくり 「ゆっくりおしてみてね!!!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

【以下、今回の絵についてなど】

なんか中途半端になった!w

かわいくするかエグくするかどっちかにすればよかった~。
厳密にいうと、どっちか寄り。

ギリギリかわいくすればよかったなと後悔。。
完成してからウケないと思った。

両方の作品が好きなひとにはいいかもしれないけど。
嫌悪感を抱かれなければだけど。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デトロイト・メタル・シティ~テレビのコマーシャルくらいしかみたことないんで~ヘビメタですか~?
イラストい~感じにぶっ飛んでてステキです!
色彩もナイス~モトネタわかんないけど~~
ひっさつくんイラとしていいとおもいます!!

No title

>赤いお豆腐

デスメタですね(笑)
前々から見てたマンガだったのでw

ぶっ飛んだ絵でももう少し落ち着いて描いたほうがいいのかなと思いましたねwでも楽しんでもらえて嬉しいです^^
