mugen絵【☆完成☆】


 ゆう 「・・・必殺部ご無沙汰じゃない!!バカひっさつ!!ふんっ今日のアホ絵ね!」

 
・・・アホ絵なんて言わなくても。。ひどいな~。ま、アホ絵だけどね^^
そのうち描くからさ~、キミのヌードデッサン☆ ・・・はい!キ~モ~イ!キ~モ~イ!きもい~。

さて、気を取り直して。mugen絵(?)が完成しました~。ではどうぞ。


ミクとゆっくり2小さい

ミクとゆっくり2大きい
↑大きい絵です。サムネをクリックで拡大してご覧ください。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆっくり 「ゆっくりおしてみてね!!!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

【以下、今回の絵についてなど】


今回は絵の最後の処理にいろいろフィルターをかけたり光を与えたりと、デジタルならではの作業を多く取り入れています~。

ミクキックの電撃は、ハードライトで☆型の黄色グラデを何度も使っています。
細かい光も全部☆型です。〇型だとふわっとしすぎてキモイ~からです。

ゆっくりは全部囲んでガウスぼかし。拡大すると粗が目立つ。もっとうまいぼかしかたがあるのかもしれん。でもこれらの処理はおまけ程度に考えてるのでこれでいいのだw

ミクの体のまわりも、後ろの光の影響を少しうけているようにしました。色塗りは90%SAIで時間かけて塗ってるけどねw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりですー
うひゃー色合いと激しいびしばし感がええですね!
デジタルを使いこなしていらっさってカッコヨス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>酒井だんごむし

だんごさんども~!
絵でも光はちゃんと表現できるもんですね~。今回で思い知りましたw
しかしデジタルならではですね!

No title

mugen懐かしいですね・・・・。
KOFとかスト2キャラの技コマンドが難しいから使えないです。
コンボできるキャラなら得意ですけどww(メルブラ、エターナルファイターゼロ、東方など。)
mugenは個人サイトなので、無闇にDLするとウィルスが入りやすいので気をつけましょう(ぁw
あと、ひっさつ絵描きましたです。紹介よろです。

No title

>ディズィー

mugenは今も尚ばく進中ですよ^^
ネタキャラが多いのが面白いですよね。コンボ得意なキャラは面白い!
自分もマブカプとかメルブラは特に好きだな~。

お~!ひっさつ絵!サンクス☆
取りにいかせていただきます!

No title

いい感じに光ってますね~
目からの光の流れがスピード感が出てます
デジタルマスターすね♪
お題はもーできてるんですか?
あ。できてますね きっと。

No title

>赤いお豆腐

目からの光はつけようか否か迷いましたね~。。
でもつけて正解でした!

お題~は完成していますよ~。何気にこれ描きながら進めていましたw
あんま期待できるもんじゃないかもしれませんがw

No title

素晴らしい~!さすがですね。
この光の表現、ハイテクですよ!(うう、私はデジ画はまだ未熟です)

ひっさつくんの「お題」作品、今回も楽しみにしてますよ~ぽち☆

No title

>EKO

おお~ありがとうございます^^

お題はどっちかというとフィルターあんまり使わなかったですけどね^^
EKOさんの作品も楽しみですよ!
