mugen絵【未完成・ラフ】



↑サムネをクリックしてごらんください。


さて、次なる絵は~まあわかる人にはわかると思いますが、mugenを絵にしてみます。
mugenというのはフリーのPCゲーム(格闘ゲーム)のことなんですが、色々なキャラが使えます。ストⅡやKOF、東方、マリオ、まあ数えあげたらキリがないですが。

初音ミクを落書きしてたら描きたくなったので完成させようと思います。
おそらく3日がかりくらいでしょう。あ~暑いからなんか変なものしか描く気がしないよ~。。(変なものってy-な!)


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


コメント

非公開コメント

No title

自分の大好きなミクとゆっくり♪完成すっごく楽しみです♪

No title

>ロブロイ

ロブロイさんいらしゃい!
ミクとゆっくりが好きでしたか~^^こいつは重畳!
スーパーミクキック~!!

mugenは実際にプレイするのも好きだけどニコ動にうpされてる動画も面白いの多いですwそのうち完成します~^^

楽しみにしてます♪

お久しぶりです。
ミクちゃんの格闘ゲーム風ですか?カッコいい~!
完成、楽しみにしてますよ。ポチ♪

No title

>EKO

ども~^^ミクちゃん格ゲーでも頑張っています。
そろそろ完成しそうですw