アラバスタ女王


 ゆう 「さ、今日のイラストね!」

今日のイラは、リク絵です~。
ONE PIECEから、ビビです。



ワンピビビ小さい

ワンピビビ大きい
↑大きい絵です。クリックで拡大してご覧ください。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

【以下、今回の絵についてなど】


今回の絵は、なんといってもカワイさを忘れないように描きました~。
最初はセクシーなビビを描こうとけっこうなリアル顔だったんだけど、やっぱりカワイさを残すことができなかった。
描いてるときはリクいただいたメイドさんをイメージしていました^^っていうかカワイさで競っていましたwビビちゃん勝てませんでしたけどw

あとはフワって感じを。仕上げはキレイな感じで~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>ふじこ

ども~っす☆
ビビはじめて描きました~。
自分フィルターつかってどこまで似せることができるんだろうと思いましたが、なかなか気に入ってます^^拍手もサンクス☆

アブラツミーダ!!

ビビっときた☆


あ~ジブンフィルターが欲しい。
斬新なやつ。
世間の厳しさにもまれつつ
とりあえずクオリティー重視で進むことにいたよワシ。

復活の呪文!!
ザラキ!

No title

>ポセイドン

名前www

クオリティ重視でいきますか~^^絵は時間かければクオリティ自体はあがるものね。自分もそんな所存です~。

自分フィルターはつくろうと思えばつくれると思うよ~。でもきめすぎると逆につまらないのかなって思ってる。わかんないけどww

お互いがんばりませう!

No title

王女よいっすね~
今度そのメイドさん紹介してください♪

No title

>赤いお豆腐

原作っぽくはしなかったけど気に入ってますよ☆
熱い王女ですよね。自分も大好きだな~^^