魔理沙いろんな描き方してみた(その弐)

 さぶろう 「今日のイラストだぜ。」


今日のイラは、昨日の記事の続きです。東方シリーズの霧雨魔理沙を自分の利き手以外で描いてみた。ルールとしては、一発描き、消しゴム無し、同じ太さの鉛筆ツールで使用ソフトはSAI。全部で5枚描きました。(各サムネをクリックして見てくれだぜ。)今日は残りの3枚をうpしました。

マリサ口2
↑口で描いてみた。口で描きました。。これは本当にキツかった。なんすかこれは??○ニョですか??違います。魔理沙です。描いてるひっさつくんの姿は、おそらく3刀流の彼さながら、、いやペンを葉巻かなんかにしてるようでした。

マリサ鼻右2
↑鼻の右穴で描いてみた。もうなにがなんだかわかりんせん。高速移動している魔理沙ですか。いいえ違います。静止しているのです。心の目で見てください、きっと魔理沙に見えてくるはず。見えないですか、見えないですね。途中で鼻を痛めました。だいぶ奥のほうまで届いてましたよ。なんかエ口キモいですね、やめましょう。でもとにかくやりきった!

マリサ右手2
↑右手(利き手)で描いてみた。やっぱこれだね(爆)もんのすご~く描き易かったんだぜ。
絵は利き手で描こう!ってことだ!
でもこれ楽しいよ。丑三つ時に一人で盛り上がっちゃったよ。でも鼻はやめたほうがいいよ~(笑)

くだらんお遊びにお付き合い(?)いただきありがとうございます。サンクス☆

明日からはリク絵などを描いていきます。

最近アキバに行くとよく寄っていくメイキュアという店のナイス・メイドさんにリクいただきました~。
前描いたニコ・ロビンを気に入っていただいたようで^^
リクはビビです~。ワンピースみんな好きだな~☆

明日か明後日完成すると思いますよ~。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

右手(利き手)で描くとうまくかけるんですね!
すごく参考になりました!
お題。右手で描こうとおもいます。あざっす。

No title

>赤いお豆腐

そうなんですよ!!右手(利き手)で描くといいんですよ!!すごいでしょ!大発見ですよ!!

うまい^^羨ましい^^

うまいですね!!はぁ・・・羨ましい!私もそんな上手く描けるようになりたいです。
