fc2ブログ

ピクファンⅡ【不知火絵・色塗り途中その弐】

不知火キャラ全2

↑サムネです。クリックで拡大してご覧ください。


更に更に昨日の続きです(笑)

完成しませんでした。完成を見にきていただいたかたがいたらスイマセン。
ガツガツ塗ったんですが、キャラがなにしろ多いものでそれだけ時間かかってしまうという事態に今ごろ気がつく。。ここまでで大体12、3時間以上描いてると思うけど、完成が見えてきているのでラストスパートがんばります。。はやく仕上げたい!w

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あ。今ぼけて昨日のやつ見てコメしてました~
だいぶすすみましたね~天井が渋い!では。

No title

>赤いお豆腐

サンクス☆
しっぶい感じにしました!w