ピクファンⅡ【不知火絵・色塗り途中】

不知火キャラ全


↑サムネです。クリックで拡大してご覧ください。


更に昨日の続きです。
ちょろちょろ塗ってここまで完成しましたが、まだまだ終わりそうにありませんwとうとう4日目に突入か~。もっと簡単に済まそうと思ったのにな~。。欲は出るね。
キャラももう一段階塗って、背景となじませて、いろいろ追加して完成とします。

おそらく明日完成予定^^
※今回の絵についてよくわからない方はpixivへどうぞ。

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!





コメント

非公開コメント

No title

アップで見ましたがほんと細かいですね~
キャラも14人?くらいいますし~
ほんと。根気のいる作業だと思います!
完成楽しみにしてます♪

No title

>赤いお豆腐

がんばりましたww
そろそろpixivでもランクインしたいな~ww