ねぎへあ~


 さぶろう 「今日のイラストおおおおおお!!!」


今日のイラは、VOCALOID2初音ミクです。髪を全部ねぎで描きました。


ネギミク小さいb

ネギミク2

↑ 大きい絵です。クリックで拡大!


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ訪問ありがとうございました。
なんだか凄い絵ですね。
お題で~楽しみです。

No title

>ウォタ

サンクス☆
最近はなんかシュールになってしまうww
お題で~楽しみですね。

No title

2次元と3次元の間で・・
かなり3次元に飛び出してきてますね~
髪の毛全部ネギなんですね~おっしゃれ~
なんかネギラーメン食いたくなってきました~では。

No title

>赤いお豆腐

おしゃれなんすか!?wwねぎですよ?w

ネギラーメンオレも食べたいっす^^
思いついたら描いてみると失敗したり成功したりw

No title

サムネのときネギが写真かと思った!
デジ絵マジックか( ゚Д゚)
背景もいいねぇ^^

No title

>BAL

こんちゃ~^^
ねぎだけアウトライン入ってるからかも^^
髪のねぎは全部コピー&ペーストです。全部で1000本はあるんじゃないかな?コピーがなかったらできない絵ですねww
