落書き☆

ドスハート2

今日は始発でワンフェスにゆくのでブログどうしようと考え、落書きにしましたwこれからでかけます~。ドス楽しんできます~。ところで俺は何を描いたの??w

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドス!っていったいど~いう時につかうんですか?
版画調で夏の暑さが感じられます♪
ワンフェス!たのしいけど~今の季節きついですよね~出店したつらい過去が~

No title

>赤いお豆腐

モンハンで上の位を表すときに、ドスとつけるのですwで?って感じですがw

出店したことあるんですか!?おお~☆
是非またやっていただきたいものですよ~。毎回行ってるんですが、年々参加人数が多くなってますよ。暑くて氏にそうでしたw

No title

うほ、かっこいいキャラですね。ドスって包丁で人を刺す音でしょうか?なんか怖い・・・(==;
それと、ひっさつ絵を描きましたです。紹介よろです。では~。

No title

>ディズィー

ありがとうございます~!

いつもいつも本当ディズィーさんの創作意欲には驚かされます。自分もがんばりまっす!紹介のほうもちろんさせていただきます!