ピクファンサイドストーリー【不知火・完成☆】

不知火絵【完成ブロ】

不知火絵【完成ブ大】

↑大きい絵です。サムネをクリックでご覧ください。


pixivのほうで参加しているpixivファンタジアⅡのサイドストーリー絵です。
ナガツの忍者集団“不知火”の生活の一部を切り取ったような絵。
今かなり盛り上がってるので詳しくはpixivへどうぞw


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 のえる 「げにまっこと感謝じゃ~。」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


【以下、今回の絵についてなど】



手抜きしてなんとなくサムネマジックで済ますつもりが思いのほか時間かかってしまいましたw

キャラは同じ“不知火”の適当なかたをお借りして、自分のキャラとコラボしております。微妙にわかりづらい絵になってしまいましたが、パシリキャラの男忍者が女性3人を担いで運んでいるシーンです。

女性3人はお酒好きだとキャプションにあったので、朝まで飲み会をやっていたみたいなシチュになっておりますw
酔いつぶれですね。自キャラの華輪(かりん)はお出迎え役です。
夜が明けてちょっとした時間帯です。明るいけど日が低いので全体的に影っています。そこらへんが意外と重要な絵になりましたw


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ただ

ありがとうございます。
またどうぞ~。

No title

なんか怪しい感じのする世界観だね~^^
最近そんな雰囲気ただよってるね!
かっこいいよ~。

No title

>BAL

アニメのワンシーンっぽくしたかったのよw

影がけっこう入ると怪しくなるねw影好き最近w
