リアル・ハルヒ


 ゆう 「今日のイラスト!」

今日はリアル絵ですw
涼宮ハルヒの憂鬱から涼宮ハルヒ。


リアルハルヒブログ小さい

リアルハルヒブログ大きい


↑ 大きい画像 ※クリックで拡大!


キャラ : ハルヒ 


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 しおん 「よろ~☆ww」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵についてなど】




思い立ったら即行動するように心がけています。

思い立ったのです。これw

モデルは別にいません。妄想力でガンバリました。
アリかナシかっていったら・・・ナシかなwww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピクシヴの方で発見してびびりましたよ!
この手の画風でくるとは・・・当然アリ!
に。しても・・すげ~インパクト!

No title

>赤いお豆腐

ついつい描きたい衝動がww

でもリアル絵ってだいたい実際にいる人物を描いたりしますよね、その点で失敗でした。(出先からかい!w)

でも、アリとのことでホっとしました^^

No title

すごいww
リアルハルヒ、可愛いでつ~☆
いつか私もあんな風になりたいです^^
頑張ってくらさい!

No title

>葵空神

葵空新さん、はじめまして~^^

あんな風になりたい~とは、ハルヒのようになりたいということでしょうかwwすばらしい!

宇宙人に会えますよw

No title

2回にわけての掲載賛成です
絵の途中経過が見れてよいすね・・
どう完成に持っていかれるかがすごい
楽しみです・・ハルヒの下書きも見てみたい
気がします・・

No title

>赤いお豆腐

そうですか!ありがたき幸せ。

ハルヒの下書き次にうpしますね。

