貫通シュート!


 はてな 「ひっさつ。見たければ見ていけばいい。」


今日のひっさつは、ゲーム“くにおくん”シリーズから“貫通シュート”だ!


貫通シュート小さい



貫通シュートブログ大きい


↑ 大きい画像 ※クリックで拡大!

 左 : はてなちゃん 右 : ゆうちゃん (キャラ紹介参照)


ドッヂボールを使い、相手を貫通するほどの威力で放つひっさつ“貫通シュート”。
はてなちゃんは紙一重で避けている。


 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 しおん 「よろ~☆ww」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵についてなど】




もっと簡単な絵にするつもりが、、はりきっちゃった!w
今回の絵で一番描きたかったのは自転車です。

何気に自転車って描いたことなかったんで不安要素を排除すべく描きましたw
でもなんとなくなら描けるみたいです。
もっと近づくと細かい部分まで描かなくてはならないので大変ですが、この程度ならごまかしが効きます。
あと建物などもかなり適当ですが、ゆうちゃんが貫通シュートを撃ってるのがどうしても目に入るのであまり気にならないと思いますw

製作時間が5時間ほどかかった、何気に大作。w

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

背景とくに小道具にかなりの気合が
感じられます・・
取材なしで・・なんとなくでここまで
描けるとは・・
対ピクシヴ&メジャー進出すね!
製作5時間というのは1日イッキ描きですか?

No title

>赤いお豆腐

描く前はそんなに時間かけないつもりがついつい描き続けてしまうことってあるw

さっきピクシヴにうpしてきました~☆
ゆうちゃんの影をつけ忘れていたようなのでつけてからうpしました。
メジャー進出は夢のまた夢ですwピクシヴではデフォルメキャラが支持されてますね。ペヤングのニアとか長門さんをカワイイといってもらえます☆

絵はだいたい、バイトが終わって家についてから鉛筆書きだけやって次の日に仕上げるんですよ~。

No title

ピクみてきました~
確かに影がつくことにより
リアリティが増してました~
製作はやはり深夜に?

No title

>赤いお豆腐

絵ってよ~くあとで忘れ物が見つかるね・・・w

絵を描くのは気が向いたときですね~。深夜は遅くて3時くらいまでですよ。眠くなるんでww
