長門有希とペヤング

 のえる 「今日のイラストじゃ~☆」


長門ペヤング小さい



長門ペヤング大きいweb

※↑大きい画像  クリックして拡大。


 キャラ : 長門有希 (涼宮ハルヒシリーズから)





 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 しおん 「よろ~☆ww」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!


 【以下、今回の絵についてなど】


どうも、ひっさつくんです。

今回は、ニアドリルシリーズ(?)(ガイナックス系版権絵カテゴリ参照)のような感じでプニ系キャラです。しかも例によってペヤング食ってます。なぜペヤングかというと、自分が好物なだけです(笑)

よく見ると、ん~??なんかパース変じゃね??と思うかもしれない。でもまあいいんじゃね??とも思います。ってゆーか暗くね??食いすぎじゃね??

製作時間は4時間弱。

ソフトはほぼSAIです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きょうはいつもと感じがちがうよーな
背景がかなりリアルすね
よく見ると机とかダンボールとか質感が・・
全部描き分けられてますね・・特にダンボールうまいです!
長門有希 この子はたしか宇宙人でしたよね・・ペヤングとUFO味のちがいわかりますか?
やきそば食いたくなってきた・・・
では!

No title

>赤いお豆腐

サンクス☆ちょっとリアルな背景にしてみましたw
質感も頑張ってはみましたwペヤングどんだけ好きなんだよ!長門さん!w

ちなみにpixivのほうのタイトルは“ペヤング大好き長門さん”です(笑)
