☆☆祝!サンクス!一周年!!☆☆


 今日で、“ひっさつくんのじゆうちょう”は一周年を迎えました。
いつもわざわざ足を運んで(ネットだけど)くれているかたには本当に感謝しております。パワーももらえるしね。というわけで記念絵です。



一周年記念絵文字あり




いやはや、我ながらおかしなキャラをたくさんつくったもんだw
ブログをはじめたきっかけは、ほんと突然思い立っただけでまったく無計画でした。ただ、それまでなんかしらweb漫画的なことがしたかったのと、絵がうまくなりたいと思ったことでした。
ちなみに絵が“うまくなる”というのは、自分らしい絵にするという意味と、ほぼ一般的でそんなにひねくれていない人が見てうまいと思う絵が描けるという2つの意味です。
いままでの経験から、全ての絵には良し悪しはないと思うから語弊のないよう一応書いておきます。

ひっさつくんは自分の絵が納得いかなかった。
だからうまくなりたいと思った。ブログなどやっていれば自分の絵を見てなにかしらの反応があるはずだし、良い方向に向かえるのではと。あとは、やっぱりいまの時代(表現が古い・・・)はネットが面白いなと。今考えればそんなことを思ってたのかもしれないです。

この方向が正しいか否かはわからないけど、1年前と比べて自分の絵に納得いく部分がふえた気がしています。まだまだですが、今後も面白い方向とうまい絵に近づくため精進したいと思います。

これまでイラストいただいたり、リクやコメント、拍手などしてくれたみなさまに本当に感謝です。

サンクス!!!!うほーい!!!!!(笑)

 ■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。1日一回クリックでポイントが追加されます。是非ご協力ください。 ゆう 「よろしくッ!」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 ■ ブログ拍手サンクス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

一周年おめでとうございます!!!

ほぼ毎日、熱い必殺技を繰り広げ続けて一年ですか・・・これからも心を熱くさせるひっさつ、楽しみにさせていただきます!!
次のひっさつわざは何だぁー!!

ところで貴ブログの一周年を記念いたしまして、私から一枚描かせて頂きたいと思っているのですが・・・よろしいですか!?

No title

>モコヤナ

ありがとうございます~!

最近はもっぱら版権絵などを描いている感じですが、必殺技のほうも忘れずにやっていきたいと思っております^^

わー!絵を描いていただけるのですか!?嬉しく恐縮です!では、こちらもお返しと言ってはなんですがモコヤナさまのところの看板娘さんを描いてお贈りしたいと思います☆

No title

遅ればせながら、
一周年オメーーーーーー!!!

うひいぃぃ!!(゚д゚;) カ、カカカカッコエエーーー!!

これはマジで我輩からも今までの感謝の気持ちを爆発させねばなりませんねーー!

もうしばらく・・・かかりそうですが。。!

No title

>犬たろう

サンクス~~~☆☆

こちらこそいままでたくさん見ていただいて感謝ですよ~。自分のなかでてんまゆちゃんはもう忘れられないキャラとなっていますし☆

爆発物のほう楽しみしております!!

No title

1周年おめでとう^^
そうだね、やっぱり人に見てもらうのが一番だよね。
張り合いというのかなぁ。なかなか絵ってリアルの人には見せられないからね(≧▽≦)
これからも日々新しい世界を見せてください^^ひっさつくんの絵好きだよ~!

No title

>BAL

サンクス!
特に今の自分の絵なんかはおにゃのこが多いから見せにくいww
わかってくれる人にしか見せられないですねww
よーし、ひっさつニューワールドを開拓せねばw

これからも4649っす!

No title

一周年おめでとうございます!
ひっさつくんの絵は陰影とシャープなデザインがカッコイイなと思ってみさせてもらっています!後配色がいつも神です!

No title

>電蔵

電蔵さま、サンクス!
影をつけるのは好きなんです。黒くゴリゴリ塗ってるだけでキャラの存在感が出るのが楽しくてしょうがないです^^
これからも精進精進☆(笑)
